2016年10月4日火曜日

ジュビロ磐田 藤田選手 ゲス不倫 ! 口止め料20万円!






http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/sports/25787#


・「一方的な別れ話をされた後、藤田からはなんの音沙汰もなかったんです。

なのに突然、藤田の代理人を名乗る弁護士から電話がきて……。

『藤田さんと3人でお話がしたい』と、都内のビルに呼び出されました。

正直、わけが分かりませんでした。結局、『藤田との関係をどこにも漏らさないでくれ』ということだったんです

“口止め料”ということなんでしょうが、その場で20万円を提示されました。

私はどこにも話すつもりなんかなかったのに……」

・強い口調でこう話す20代前半のAさんは、大きな瞳が印象的な美人。

彼女はサッカーJリーグの名門チーム、ジュビロ磐田の藤田義明選手(33)と

不倫関係にあったという。半年間の交際の末、一方的に別れを告げられたAさんは

「この事実を記事にしてほしい」と本誌に訴え出たのだ。

・ひどいことに、私と出会った日、彼は本当は6年ほど交際していた別の女性とその

     ホテルに泊まるつもりだったんです。でもその女性が急に来れなくなって、

私はその“穴埋め”だったと、後日、本人から教えられました


・しかし逢瀬を重ねたのは全部で5回。うち4回が遠征試合の前泊だった。

藤田は選手が宿泊するホテルの別フロアにAさんの部屋をとり、

そこに数時間滞在して“行為”だけ済ませると、自分の部屋に戻っていったという。

もちろんAさんはそんな扱いに納得がいかなかった。

そして最後に二人で会った8月25日、そのことが理由で大ゲンカに



0 件のコメント:

コメントを投稿