2016年10月7日金曜日

瀬戸内寂聴が死刑制度を批判、被害者は加害者を殺したがる馬鹿ども!








・ 日本弁護士連合会(日弁連)が、福井市内で開催した死刑制度に関する
    
      シンポジウムに、作家で僧侶の瀬戸内寂聴さんがビデオメッセージを寄せ、

      死刑制度を批判したうえで「殺したがるばかどもと戦ってください」と発言した

・この発言に、会場にいた全国犯罪被害者の会のメンバーや支援する弁護士らは、


   「被害者の気持ちを踏みにじる言葉だ」と反発した。

・シンポジウムでは、プログラムの冒頭と終盤の2回にわたって流され、


    瀬戸内さんは「人間が人間の罪を決めることは難しい。日本が(死刑制度を)まだ

     続けていることは恥ずかしい」と指摘

    「人間が人間を殺すことは一番野蛮なこと

     みなさん頑張って『殺さない』ってことを大きな声で唱えてください

    そして、殺したがるばかどもと戦ってください」と述べた。

・この発言に、あすの会顧問の岡村勲弁護士は「被害者はみんな加害者に命をもって


     償ってもらいたいと思っている。そのどこが悪いのか
   
     ばか呼ばわりされるいわれはない」と話している

http://www.sankei.com/west/news/161007/wst1610070012-n1.html


遂に婆さんのボケが始まった様ですが、この人とこの人の言葉で
涙を流す人は、割と本気で病院に行ったほうが良いと思います
たまに説法みたいな事をしてますが、そこで泣いている人を見ると
爆笑をしていますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿