2016年10月3日月曜日

大人専用 粉ミルク誕生!!www






「赤ちゃんが健康に育つものだから体にいいと思い、育児用ミルクを毎日飲んでいる」

「乳幼児用ではなく、大人向けにいろいろな栄養が入っている粉ミルクがあればぜひ購入

したい」といった意見が、森永乳業にこれまで数多く寄せられていた

そんな声が寄せられた結果・・・


10月3日(月)に森永乳業から大人のための粉ミルク「ミルク生活」が通販限定で発売

【さっぱりした味で飲みやすいらしい】

また「ミルク生活」1杯分20gあたり、カルシウムが150mg、鉄分は1.5mg含まれるそう。

そのほか「ラクトフェリン」や「シールド乳酸菌」なども配合されているそうよ。

気になる味はというと、さっぱりとした味わいでほのかな甘みがあり、

牛乳の味が苦手な人も飲みやすくしているそうよ。

【飲み物はもちろん、食品にプラスしても◎】

飲み方は、1回あたり20gを約100mlの水、またはお湯に入れて、よくかき混ぜるだけ。

冷たいものによく溶ける一方、熱に弱い成分も含まれているので、

加熱するなら40℃までがベストだそうです。

http://youpouch.com/2016/10/03/386826/



0 件のコメント:

コメントを投稿